JAFスポーツ誌デジタル化に対する意見公募について

JAFからのお知らせ


2021年5月10日

JAFスポーツ誌デジタル化に対する意見公募要領

 

2021年5月10日
一般社団法人日本自動車連盟 モータースポーツ部

 

 

1.意見公募の趣旨・目的・背景
2050年カーボンニュートラル、脱炭素社会の実現に向けては、官・民が積極的にこの分野に取り組むことが求められる中で、弊社団にしても積極的なデジタル化の推進を通じて、温室効果ガスの排出量を削減し、環境問題に対応するための取り組みを行うことが急務となっています。このため、現在紙媒体として年間4回送付しているJAFスポーツ誌について、ウェブ媒体への移行に関する検討を進めてきました。本件に関し、広くモータースポーツ関係者の皆様から御意見をいただきたく、以下の要領で意見の募集をいたします。忌憚のない御意見を下さいますようお願い申し上げます。

2.意見公募の対象
JAFスポーツ誌デジタル化について

3.資料入手方法
JAFモータースポーツサイトへの掲載

4.意見募集期間(意見募集開始日及び終了日)
2021年5月10日(月)~2021年6月11日(金)

5.意見提出先・提出方法
JAFモータースポーツサイトに掲載するご意見募集フォームからご提出ください。

6.その他
皆様からいただいた御意見につきましては、最終的な決定における参考とさせていただきます。なお、いただいた御意見についての個別の回答はいたしかねますので、 あらかじめ、その旨を御了承下さい。御提出いただきました御意見については、クラブ・団体名、同登録番号、氏名、同ライセンス番号を除き、すべて公開される可能性があることを、あらかじめ御承知おき下さい。ただし、御意見中に、個人に関する情報であって特定の個人を識別しうる記述がある場合及び個人・法人等の財産権等を害するおそれがあると判断される場合には、公表の際に当該箇所を伏せさせていただきます。

 

 

ページ
トップへ