モータースポーツマイページ(MSマイページ)再開およびSMS認証手順について
JAFからのお知らせ
2026年11月6日
モータースポーツマイページの再開について
通常とは異なるアクセスが確認されたためサービスを一時停止しておりましたが、11月6日(金)よりサービスを再開いたしました。
ご利用の皆さまには、長期間にわたりご不便とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、11月6日(金)はメンテナンスのため、17:59でサービスを終了します。
ご利用の際は、お時間に余裕をもってお手続きください。
SMS認証の手順について
セキュリティ強化のため、再開後はログイン時にSMS認証が必要となります。
ご利用の際は、お手元に携帯電話をご用意のうえ、画面の案内に沿ってログインをお願いいたします。
詳細は、操作マニュアルにてご確認くださいますようお願いいたします。